正方形×正方形

なぜ彼らがワタシのケータイ番号を知っていたのか

なぜ彼らがワタシのケータイ番号を知っていたのか_c0118173_20365691.jpg





今日は、口から炎、目からビームが出るんじゃないかと
思うほどのハイテンションで一日を過ごした。(笑)

そんな忙しいさ中、知らない会社の知らないヒトから
ワタシのケータイに電話がかかった。
売り込みである。しかも2件。当然ブチ切れた。

「なぜワタシのケータイ番号を知っているのですか?(かなり怒)」
「最近家電製品を購入された方の名簿を、業者から買ったんです(悪びれもせず)」

なんと!

大型電器店で洗濯機とエアコンと●●(?)と▲▲▲(!)を買ったときに
連絡先としてケータイ番号を記入したのを思い出した。

店頭での対応から、配送、設置工事に至るまで
とても良く教育されたスタッフには満足度が高かったのに、
この店は販売先個人の名簿を売るのか? まさか流出事故!?
by leica_m4m | 2010-10-15 20:38 | GRD | Comments(0)