正方形×正方形

日本最大級の根拠はいったいどこに

日本最大級の根拠はいったいどこに_c0118173_231341.jpg





日本最大級のバスト
という見出しを折り込みチラシに見つけてギョッとしたが、
目をこすって見直したら「日本最大級のバスト専門サロン」と書かれていた。

出典がどこにも書かれてないのはいかがなものかと思ったが、
日本最大級ではあっても 日本最大と言い切っている訳ではなく
仮に日本最大級であっても 日本最高クラスの品質と謳っている訳でもない
ましてや東京ドーム何個分などという誇張表現もなく
自負の表明ではあっても ユーザーの利益を直接的に損なうものではないだろう
と、さらりと受け流した。

やれやれ、今日は疲れた。
by leica_m4m | 2010-10-25 23:19 | Leica M | Comments(4)
Commented by osamu_the_wizard at 2010-10-26 00:00
関東最大級とか、北関東最大級とか、地域最大級も

お疲れさまで~っす!
Commented by sa55z at 2010-10-26 05:16
ま、デカイんでしょうね。
Commented by leica_m4m at 2010-10-26 21:15
osamuちゃん こんばんは。
そうそう千葉最大級とか言われたってね!(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-10-26 21:16
sa55zさん こんばんは。
ワタシもそう妄想、いや想像します。(笑)