正方形×正方形

ガス欠とはこういうことかという実感

ガス欠とはこういうことかという実感_c0118173_2148506.jpg




プスン という音とともに
1営業日を残してガスが切れた。

身体が重い。視野が霞む。
アタマの歯車がギギィィィと軋んでいる。

ビール飲みたくないというのが
もっとも深刻だ。
by leica_m4m | 2010-10-28 22:01 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2010-10-29 00:30
ガス欠というより、電池切れのようですね。
ビール呑みがビール呑みたくないというのが深刻です!
Commented by leica_m4m at 2010-10-29 07:45
kawamutsuさんは元気ですか?
プリウスの電池切れみたいなものではなく
ポンコツスバル360が動かなくなった感じに近いです。(プスン)
今日1日リアカー状態で乗り切ります。--;
Commented by getteng at 2010-10-29 08:49 x
leica_m4mさん、
タイトルをG's Photoに変更しました。
Commented by leica_m4m at 2010-10-29 12:19
gettengさん こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます。
近代建築にはとても興味がありますので
いつも楽しみに拝見しております。^^