正方形×正方形

買い物はネコの逃げ足よりも速く

買い物はネコの逃げ足よりも速く_c0118173_23161768.jpg





指先から電磁波を出している可能性を指摘されてきたが(笑)
洗濯機、エアコン、腕時計、ケータイに続いて
GRD初号機くんの調子がいよいよ悪くなってしまった。

仕事カバンに入れてどこへ行くにも一緒だったGRD
スナップの楽しさを再認識させてくれたGRD
ゴムのグリップが擦り切れてツルツルになったGRD

そういえば、ずぶぬれになってドライヤーで乾かしたこともあるGRD
でも落下させたことだけは一度もなかったよなGRD


そんな長年苦楽を共にしてきたGRDだったが
金曜の夜、ついポチっとやってしまった。(笑)

買い物はネコの逃げ足よりも速く_c0118173_031322.jpg
by leica_m4m | 2010-10-31 00:04 | GRD | Comments(7)
Commented by sa55z at 2010-10-31 06:16
私も最近2を使い始めてそのすごさにびっくりしています。
もっと早くから買っておけば良かったです。
しかし今日の写真、凄いな!
Commented by tajiri8jp at 2010-10-31 11:27
自分のGRDは今のところ元気ですが(妻が一度海外で落下させたことがあるものの)GRD3に心惹かれる今日この頃です。
Commented by GG-1 at 2010-10-31 21:50
いっちゃいましたな
しかし
体質の代わらぬ限り電子モノは・・・
黒点フレアが近くで起こっても大丈夫な丈夫なヤツにした方が・・
(先に人体の方がイクが)

トチ狂って
M9チタンとかには行かなかったのね~
Commented by GG-1 at 2010-10-31 21:52
連続コメント失礼します
追記です
この写真、結構好き
しかし
車かなんかがコッチへ向かってくる途中では?
アブナイ
Commented by leica_m4m at 2010-10-31 22:12
sa55zさん こんばんは。
ありがとうございます!
GRD3いいっすね、反応がとてもいい。
ストレス解消できそうです。^^
Commented by leica_m4m at 2010-10-31 22:15
tajiri8jpさん こんばんは。
1よりもちょっと厚みが増しましたが、
レンズも明るくなったのでASA100使いには助かります。(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-10-31 22:29
GG-1さん こんばんは。
あはは、そんな財力はございません!(笑)

写真は、地面にへばりついてネコを撮っていたのですが、
遠くからクルマが来るのが見えていましたので大丈夫です。^^