正方形×正方形

「忙しいんじゃなかったのか」という野暮なツッコミはなしで

「忙しいんじゃなかったのか」という野暮なツッコミはなしで_c0118173_1574730.jpg





9時半に始まったミーティングを滞りなく終えて、
ちょっと早めのランチへと急いだ。

時間通り待ち合わせ場所に現れたのは、
黒のスーツに身を包んだ手足のすらりと伸びた美人さん。

やあ、およそ1年半ぶりの再会である。
めぞん一刻の管理人さんのごとく笑顔が眩しい。

近況報告もそこそこにワタシたちが向ったのは
行列のできる小さな天ぷら屋さんであった。

そこでワタシたちは、ちょっと辛めのタレが食欲をそそる
16本の芝エビと大ぶりの穴子が載った天丼をもりもり食した。

「ゴハンおかわりお願いしまーす!」
「(ええっ!?)・・・」

そう、この惑星の美人は、食欲もまた美しい。
by leica_m4m | 2010-11-03 02:14 | GRD | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2010-11-03 23:50
全巻コンプリート状態で貸与が済んだの図ですね(笑)
Commented by readymade_ayu at 2010-11-04 06:15
お忙しいところ本当にどうもありがとうございました。
芝海老穴子天丼おいしかったです。
わき役の新生姜の天ぷらもステキでした。
またたかりに伺いますっ!

仕事中写真展、その時は「私なんてムリ」と思いましたが
電車に乗りながら「むふふ・・・」と妄想がふくらみました。
仕事にもハリが出ると言うものです。
Commented by leica_m4m at 2010-11-04 08:53
kawamutsuさん こんにちは。
いやいやこの時点ですでに読了されてまして、涙なくして語れない状態だったらしいです。(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-11-04 08:57
ayuさん こんにちは。
こちらこそ、お会いできてよかったです。^^
またいつでもいらしてください。

仕事中写真展、いつかやりましょう。^^
「仕事への行き帰りもアリ」なら
何とかなりそうな気がしています。