正方形×正方形

トラ猫の弟分がちょこっと顔を出した

トラ猫の弟分がちょこっと顔を出した_c0118173_2010634.jpg





トラ猫と遊んでいたら、黒いヤツがひょっこり顔を出した。
器用にタイヤハウスに潜り込んでいたので、気がつかなかった。

トラも子猫だったが、もっと小さなよちよち歩きだ。
親子とは思えないが、兄弟でもなさそうだ。

子猫たちに、群れという関係性が成立するのかわからない。
ここは弟分、ということで解しておこう。
by leica_m4m | 2010-11-04 20:41 | Leica M | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2010-11-05 00:26
こんばんはー☆

可愛い!!!^-"b
Commented by leica_m4m at 2010-11-05 19:22
muya3094さん ありがとうございます。
まだかなりチビ助でした。^^
Commented by getteng at 2010-11-05 21:36 x
leica_m4mさん、
この子は明日も無事でおられるだろうか?
何だかはらはらしますね。
Commented by leica_m4m at 2010-11-05 23:10
gettengさん こんばんは。
親猫の姿が見当たりませんでしたから、ちょっと心配です。
場所は地元商店街のはずれなので、週末また訪ねてみます。
Commented by iwayan at 2010-11-07 12:29 x
これはすごい!(笑)

段々たくましくなって生き延びてくれるといいですねぇ。
Commented by leica_m4m at 2010-11-07 21:08
iwayanさん こんばんは。
そうですね。ワタシもたまに様子を見に行くことにします。