正方形×正方形

街頭でもらった「はとバス」がなかなかステキ

街頭でもらった「はとバス」がなかなかステキ_c0118173_2327350.jpg





仕事場が築地市場の近くにあるので、
トラックとターレと観光バスは見慣れている。

ごく稀に驚くようなペインティングを施したツアーバスや
キティちゃんを大きく描いた「はとバス」が通ることがあって
そんなことでもないとバスを目で追うようなことはないのだが、
今朝はいちど通り過ぎてから思わず振り返ってしまった。

しかも、バスにではなく、ティッシュにである。(笑)


これこれ。^^
街頭でもらった「はとバス」がなかなかステキ_c0118173_23355213.jpg
by leica_m4m | 2010-11-09 23:42 | GRD | Comments(4)
Commented by fine-view at 2010-11-10 10:58
こんにちは
もしかしたら以前にいちど
ごあいさつをしたかもしれませんが
はじめてかもしれません
こそっといつも拝見しています
写真も文章もすきです

保育園で働いており
エプロンのポッケにいつも
ちょっとしたティッシュをいれて
風邪の子のオハナをふいています
具合が悪くても登園している子が
かわいいティッシュをみると
ふっと笑顔になるのが嬉しいです
コレッ!いいですね 
Commented by leica_m4m at 2010-11-10 21:48
fine-viewさん こんばんは、はじめまして。(笑)
コメントいただきありがとうございます。^^
このティッシュは記事にせずにはいられませんでした。

いつもヘンテコな写真とテキストですが、
こっそり見ていただいているだけでも嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。^^
Commented by tajiri8jp at 2010-11-12 07:57
はとバスの土産を買いに東京へ行きたくなりました(笑)。
Commented by leica_m4m at 2010-11-12 18:37
tajiri8jpさん こんばんは。
そうですか!
はとバスツアーに行かれたら(?)その後は
築地市場か下町散策へご案内しますよ!^^