正方形×正方形

健康診断の結果が改善したのはオールフリーのおかげか

健康診断の結果が改善したのはオールフリーのおかげか_c0118173_23484667.jpg





健康診断の結果が戻った。

そして「経過の観察を要します」から「わずかに所見もほぼ正常」へと
昨年チェックが入った項目は改善の傾向がみられた。

思えば9月以降、アルコール摂取量はかなり減った。
ビールの替わりにオールフリーを常飲し、
よろよろくたびれながらも早寝早起きを励行したことが
奏功したのかもしれない。(体重も1.5キロ減ったし)

しかし、まもなく忘年会のシーズンだ。(笑)
by leica_m4m | 2010-11-24 23:51 | GRD | Comments(4)
Commented by sa55z at 2010-11-25 05:28
そう言うことがあるのですか?
羨ましい!私も節制しなくては。
節制節約は人生の美徳。
Commented by getteng at 2010-11-25 16:52 x
leica_m4mさん、
愚生、夏場にバランスを崩し5キロ減も、2キロリバウンドしました。
ここ一ヶ月で酒はお付き合いで2晩だけちょっとです。
鹿児島に帰省中の女房が焼酎一升瓶6本も送ってきましたが、
自分ひとりで呑むつもりでいるようです。
こっちら、梱包も解いていないしだいです。
Commented by leica_m4m at 2010-11-26 01:28
sa55zさん こんばんは。
はい。でも節制とか節約とかはワタシの辞書にはありません。
浪費とが放蕩とか不摂生の方がシックリきます。(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-11-26 01:34
gettengさん こんばんは。
5キロ減というのは穏やかではないですね。
どうぞお大事になさってください。
でも「酒は百薬の長」ですから
上手なおつきあいがよいですよね。^^