正方形×正方形

『大阪冬の陣』18日(土)-19日(日)参戦決定

『大阪冬の陣』18日(土)-19日(日)参戦決定_c0118173_1858262.jpg『大阪冬の陣』18日(土)-19日(日)参戦決定_c0118173_18583343.jpg
『大阪冬の陣』18日(土)-19日(日)参戦決定_c0118173_18584865.jpg『大阪冬の陣』18日(土)-19日(日)参戦決定_c0118173_18584072.jpg






gallery maggotでの展示は昨年夏に続いて2度目になるが、
勝手に名付けたプロジェクト名は「大阪冬の陣」である。

初日の今日はどれくらいの来場があったのかはわからないが、
ギャラリーオーナーのマゴさんがタイムリーにツイートしてくれるおかげで
ツイッターからなかなか目が離せない。(笑)

さてワタシはといえば、文字通り遅れ馳せながら
18日(土)の夕方から翌19日(日)に参戦すべく着々と計画を練っている。

練り過ぎは良くないのでさっさと決めて宿を予約しよう。(笑)


Gallery maggot 公開グループ展『GRD』
2010.12.14 - 12.26(12:00-20:00)
12/19(日)と12/26(日)は18時まで・12/20(月)休廊
by leica_m4m | 2010-12-14 19:06 | Leica M | Comments(2)
Commented by neon at 2010-12-16 21:07 x
こんばんは。初めましてneonです。
黄桜の「やきとり ひとみ」のある一角は、ワタシにとって思い入れ深い所なので、あっと思いコメントさせて頂きました。
以前から覗かせていただいてます。
根津に住んでおりまして、すみれさんから徒歩5分のあたり(笑)です。絵描きですがよろしくどうぞ。。。
Commented by leica_m4m at 2010-12-16 23:04
neonさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
ようこそお越しいただきました。^^
この忘れ去られたような場所、ご存知なのですね。
ワタシは先日初めて訪ねて「こんな残り方をするのか」とビックリしました。

すみれさんのお近くなんですね。
それではいつか、お目にかかることができるかもしれません。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。^^