正方形×正方形

大阪2日目の迷走、そして危機との遭遇

大阪2日目の迷走、そして危機との遭遇_c0118173_2264918.jpg





大阪名物「串カツ」と締めの「かすうどん」を堪能した翌朝は、
心斎橋を少し歩いてから下町方面へと繰り出した。
昨年の夏に訪ね歩いたあたりに近い。

下町散歩話は「大胆に割愛」するとして(笑)

15時に近づいたころ
もうひとつのお目当てであった通天閣に向かった。

動物園前駅を降りて細い商店街を抜けると
眼前に広がっているのは右も左も串カツ屋さんである。

「金曜日はフライデー」と銘打った
「串カツ1本94円」という超ベタな企画には呆れたが、
新世界が誇るキャラクター『くしたん』と
偶然(笑)遭遇することができたのは良かった。

新世界。そこはルフィ一味がめざす新世界とも
ドヴォルザークが描いた新世界とも明らかに異なる様相を呈していた。


いよいよあと2日!!
gallery maggot 公開グループ展『GRD』
2010.12.14 - 12.26(12:00-20:00)
12/19(日)と12/26(日)は18時まで


by leica_m4m | 2010-12-24 22:14 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2010-12-24 22:20
割愛部分に真相が隠されているものです!
今度お会いした時にでもじっくりと~(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-12-25 12:19
kawamutsuさん こんにちは。
はい、その件につきましてはまたこんどー(笑)