正方形×正方形

亀有時代から続く帝釈天詣で

亀有時代から続く帝釈天詣で_c0118173_753284.jpg





「毎年寒いのに大変ですね」
「慣れっこだから。おかげで元気ですよ!」

80歳くらいになるだろうか。
帝釈天参道のお店で草だんこを売っている
おかみさんが今年も笑顔で答えてくれた。

「年に一度しか来ませんけど、また来年もよろしくお願いしますね」
「ははは!生きてたらね!」

明るく彼女は笑った。
by leica_m4m | 2011-01-11 07:58 | Leica M | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2011-01-11 12:05
こんにちはー♪

>「ははは!生きてたらね!」

とってもよく解る年齢になってきましたァ_ (笑)
あと どれほどの出逢いに恵まれるのか・・・?
Commented by leica_m4m at 2011-01-11 13:06
muyaさん こんにちは。
今年はどこかでお目にかかれますことを!^^
Commented by muya3094 at 2011-01-11 15:29
ハハ、大いに期待しておりますネ! ^-^*v

生きていたらね! (笑)
希望を サンクス♪
Commented by leica_m4m at 2011-01-11 23:06
はい!是非に! (^^)/