正方形×正方形

陋巷迷路の形勢を知り得たり

c0118173_20311015.jpgc0118173_20312822.jpg
c0118173_20313872.jpgc0118173_20312030.jpg





方向音痴だし地図を読むのも得意じゃない。
だから目的地のある散歩はちょっと苦手かもしれない。

ぶらぶら歩いて道に迷っているうちに
思わぬ場所で煙突に遭遇するような散歩がホントは楽しい。

「陋巷迷路の形勢を知り得たり」

そう言える日はやってくるのだろうか。
ま、ムリだな。(笑)
by leica_m4m | 2011-01-23 21:08 | Leica M | Comments(6)
Commented by sa55z at 2011-01-23 21:34
電気メーターがなんとも絶妙ですね。
Commented by s-den at 2011-01-23 22:11
右下のドア、何となく見覚えがあるのですが.... 違うかなぁ〜
ちょっと昔だったので、もう少し綺麗だったようにも...。
Commented by leica_m4m at 2011-01-24 07:58
sa55zさん こんにちは。
はい。スナックの看板のように壁から飛び出していました。
もともとそういう設置だったのかはちょっとわからないんですが。^^
Commented by leica_m4m at 2011-01-24 08:01
s-denさん こんにちは。
こちらご存知でしたか!
何しろ陋巷迷路なので、ワタシが次に到達できる可能性は低いです。(笑)
Commented by getteng at 2011-01-24 16:49
leica_m4mさん、
広島のgettengです。
そういえば、「地図を読めない女、他人の言うことを聞かない男」って本がありましたね。
Commented by leica_m4m at 2011-01-24 21:51
gettengさん こんばんは。
それを言うならワタシの場合
「地図を読めない男、ヒトの話も聞かない男」
ってことになります!(笑)