正方形×正方形

アイポン写真が撮り手を堕落させる

アイポン写真が撮り手を堕落させる_c0118173_1346647.jpgアイポン写真が撮り手を堕落させる_c0118173_13571495.jpg
アイポン写真が撮り手を堕落させる_c0118173_13465679.jpgアイポン写真が撮り手を堕落させる_c0118173_13464339.jpg




なーんて難しいことは何も考えていないが、
撮ってポイッ、撮ってポイッというペースは実際新鮮で
一週間過ごしてみるとGRDの出番は激減していた。

目的や楽しみ方は違うけれど、
撮るという行為の絶対時間が限られているとしたら
他のカメラの出番は確実に減るなぁ。
by leica_m4m | 2011-02-19 14:34 | GRD | Comments(4)
Commented by i@kawamutsu at 2011-02-19 14:47 x
いや、まさに。撮ってポン!は快適!
でも撮る満足感は減りますね。
Commented by nobi at 2011-02-19 18:05 x
なんだかんだいって楽しいんですよねw
気分がのらないときは、あいぽんばかりになってしまいます。
メモ代わりにコンデジと思っていた頃もありましたが、これで十分です。
Commented by leica_m4m at 2011-02-19 21:43
kawamutsuさん こんばんは。
そうそう、だから目的や楽しみ方が違うことをココロしておかないと
どんどん流し流されてしまいそうな気がしています。
Commented by leica_m4m at 2011-02-19 21:48
nobiさん こんばんは。
うまく切り分けができてるようですねー!
「撮ってシェアする」という行為がすんごいスピード化されて
もう少し言えばインスタント化されて戸惑っています。
選択するとか吟味するとかいう過程がほとんどないことが
何かを欠落させているのか新しい可能性なのががどうもわからんのです。(オヤジ的には)