正方形×正方形

オーディオ師匠カメラの道へ

オーディオ師匠カメラの道へ_c0118173_21294773.jpg





我がオーディオ師匠がついにカメラを購入した。

ハイエンドのコンデジかミラーレス一眼か
ヨドバシアキバ館で現物を手にしつつ一緒に悩んだが
最後は男らしくポチッと決断されたらしい。

その機種はアナログダイヤル中心の操作系を備えていて
今どきの流行りに逆行しているところがなかなかイイ。

テストショットを何枚か送っていただいたが、
さすが、最新鋭機の写りは隙がない。

ワタシがアイポンにうつつを抜かしているうちに
まっとうなカメラ人生をスタートさせた氏は、
いったいどんな写真で驚かせてくれるだろう。
by leica_m4m | 2011-02-21 22:16 | iPhone | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2011-02-21 23:51
こうきましたか・・・。
なんとなく分かる気がします(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-02-22 07:35
ハイ、ダイヤルがL型ライカみたいでアナログチックなところがイイです。
ケータイ性を多少犠牲にしてもカメラとして楽しい感じです。(^^)
Commented by muya3094 at 2011-02-22 17:02
こんにちは ♪

そうですかぁ_!
これからが楽しみですねぇ~~~♪ ^-^*b
アイポンにうつを抜かしていられるということも
ワタシには 羨ましいんですけれど・・・(笑)
スマホのカメラ 夢中にはなれない!(苦笑)
Commented by leica_m4m at 2011-02-22 22:17
muyaさん こんばんは。
アイポン2週間目に突入して、
慣れたと同時にちょっとした危機感を感じています。
これはヘタなコンデジより面白いかもしれません。(苦笑)