正方形×正方形

堂々世界を相手に戦う23歳女子

堂々世界を相手に戦う23歳女子_c0118173_20555691.jpg




もう3年ほどクラブを握っていないし
テレビでの観戦にもからっきし興味がないのだが、
この週末の有村選手の善戦には少し注目した。

ツアー初日から首位を守っていた彼女だったが、
最終日、オーストラリアのベテラン選手に逆転を許し
その後ついに追いつくことなく敗れたのだ。

米ツアー初勝利までホントにあと一歩だったので
悔やみきれない敗戦だったと思うが、
今期はまだ始まったばかりだし
彼女の底知れぬ実力開花寸前と捉えれば
それはそれでオジサンたちの楽しみというものだろう。
(ワタシは興味ないんだけどね・笑)
by leica_m4m | 2011-02-28 20:59 | GRD | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2011-02-28 21:02
何だかちょっと怖い雰囲気・・・。
Commented by leica_m4m at 2011-02-28 22:17
tajiri8jpさん こんばんは。
そうですか!? (笑)
築地市場の正門です。
ここ、よくいろんな人たちが座ってるんですよ!
Commented by nori62chan at 2011-03-01 22:42
築地ですか.....
場内、場外問わず2年以上足を踏み入れてませんね
ところでこの数年(もっとかな?)場内で「火事だ!」のニュースを
耳にしませんがずっと落ち着いているのでしょうか
昔はとある理由で定期的(?)であったみたいですが
理由はもちろんこの場では書き込めません!!!
Commented by leica_m4m at 2011-03-01 22:55
noriさん こんばんは。
ワタシが築地に来てもうまる4年になりますが、
火事騒ぎに遭ったことはないですよ!
スチロールの山を燃やしちゃったとか?(笑)
Commented by nori62chan at 2011-03-02 01:51
もっとすごいお話です
場所柄、わかりやすく例えると
タコが自分の足を食べちゃうような!!!
Commented by leica_m4m at 2011-03-02 08:02
場内で火事+場所柄+タコアシねぇー??
サカナ焼いてもねー(笑)
こんど教えてください!^^