正方形×正方形

売れなかったらどうしよう!どころじゃない!

売れなかったらどうしよう!どころじゃない!_c0118173_18291177.jpg売れなかったらどうしよう!どころじゃない!_c0118173_1813575.jpg
売れなかったらどうしよう!どころじゃない!_c0118173_18203834.jpg売れなかったらどうしよう!どころじゃない!_c0118173_18123413.jpg





週末に作業したプリントをやっと大阪に送った。

ノラネコ写真ばかりポストカード7種類と、
半切相当の正方形プリントを2枚である。
後者は40センチ角の黒いマットにマウントした。

聞くところによると参加者はすでに100人を突破し、
高級カメラやレンズなども出品されていて
タイヘンな盛り上がりを見せているようだ。

え、100人!?
ってことは、1人10アイテム出したら1,000点!?

そりゃーイカン。
売れなかったらどうしよう!と思っていたが、
誰の目にも触れることなく会期が終わっちゃったらどうしよう!!(笑)


東日本大地震支援チャリティー
2011.4.5 tue ~ 4.10 sun / 12:00~20:00 (最終日は18:00まで)
gallery maggot
大阪市西区新町1-8-24四ツ橋プラザビル7F
by leica_m4m | 2011-03-31 19:04 | Leica M | Comments(8)
Commented by muya3094 at 2011-03-31 20:45
こんばんは ☆

おぉ~~~、leicaさん頑張ったんですねぇ_!
30枚くらいだったのにぃ_ (笑)

>誰の目にも触れることなく会期が終わっちゃったらどうしよう!!(笑)
いやぁ~ 本当にその可能性がありますよね!!!
ノルマで買い取らないといけないかも・・・!? (笑)

Commented by kawamutsukun at 2011-03-31 21:33
☝☝☝ついでに私のもノルマに入れて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by leica_m4m at 2011-03-31 22:06
muyaさん こんばんは。
ポストカードは30枚だったんですが、オマケをつけました!(笑)
ノルマ・・・そりゃあタイヘンだ!(汗)
Commented by leica_m4m at 2011-03-31 22:08
kawamutsuさん!
イイですよ! 「お互い」売れなかった分だけノルマにしましょうか!
ワタシの分はよろしくお願いしますね!(笑)
Commented by muya3094 at 2011-04-01 00:40
追記 お二人は大丈夫ですよ!多分・・・!???

leicaさんは 「猫」&「煙突」で知名度高いし(笑)
kawamutsuさまのお写真も素晴らしいですよ!!!
写真歴 長くていらっしゃるんですねぇ_ ^-^*

そこへいくとワタシ・・・100枚で10,000えんかぁ~!(汗)
Commented by leica_m4m at 2011-04-01 08:48
煙突写真が売れないことは実証済みなので、今回はネコ限定です。(^^;;
こっそり見に行って、自分で買わなきゃ。
Commented by まご at 2011-04-01 17:14 x
きょうブツは到着しました。ありがとう。
そう、なんば経済新聞(ネットの情報)には1000点以上あると書かれてました。笑
Commented by leica_m4m at 2011-04-01 18:59
まごさん こんばんは。
お疲れさまです!ありがとうございます!
管理や運営がタイヘンなことになるだろうとお察しします。
今回もお手伝いできず申し訳ありませんです!!

gallery maggotはなんば経済新聞の常連ですね!