正方形×正方形

にーちゃんナニ見とるんじゃ~

c0118173_20561578.jpg





「にーちゃん、黙って撮っちゃアカンやろう」
「あ、ス、スミマセン・・・」
「スミマセンじゃスマンやろう。あぁ!?」
「ひぃー!チーズ鱈あげるから許して~!」
「なんやと、ゴルァ! ・・・う、うにゃあゴロゴロ」

そんな会話があったかどうかは定かではないが、
今回ポストカードになり損ねた一枚。(笑)


東日本大地震支援チャリティー
2011.4.5 tue ~ 4.10 sun / 12:00~20:00 (最終日は18:00まで)
gallery maggot
大阪市西区新町1-8-24四ツ橋プラザビル7F
by leica_m4m | 2011-04-01 21:18 | Leica M | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2011-04-02 02:03
深夜にこんばんは ☆

>今回ポストカードになり損ねた一枚。(笑)

まぁ_ 残念!
でも 好きです、こういうご面相♪ ^-^*b
Commented by tajiri8jp at 2011-04-02 08:18
笑いました。
Commented by leica_m4m at 2011-04-02 12:28
muyaさん ありがとうございます~ 
いろんなネコとの出会いが散歩を楽しくさせます。^^

風邪と花粉症が混ざったような症状でなんだかボーっとしています。
今日はマンションの設備点検とやらで外出できず
ゆっくり写真の整理でもしようと思います。
Commented by leica_m4m at 2011-04-02 12:29
tajiriさん こんにちは。
毎度、お付き合いいただきありがとうございます。^^
きっと表現的にオカシなところもあるかと思いますがお許しを!^^;