正方形×正方形

これ、プロっぽくないすかぁ!

これ、プロっぽくないすかぁ!_c0118173_18494664.jpg





「私、20日までなんです」
「他所のお店に移っちゃうの?」
「実家に帰るんです」

先週そんな会話をしたスタバのお姉さんに
ネコのポストカードをあげた。

「これ、プロっぽくないすかぁ!?上達しましたぁ?」
突然くだけた口調で話し始めたので少々面食らったが
「前からウマかったんだよ!失敬な!(笑)」と切り返した。

「あーははは!」

サヨナラもあれば嬉しい再会もある。
そんな季節である。
by leica_m4m | 2011-04-13 19:16 | Leica M | Comments(2)
Commented by sa55z at 2011-04-13 19:47
これってleicaさんの真骨頂的撮り方ですね。
Commented by leica_m4m at 2011-04-13 21:46
sa55zさん ありがとうございます。
あまり工夫はないのですが、日曜日は天気の条件が良かったです。^^