正方形×正方形

オール電化よオマエもか

オール電化よオマエもか_c0118173_19162276.jpg





昨日、外苑前を歩いていたらテスラのショールームが真っ暗だった。

ガソリン不足はハイブリッドカーの市場価値を高めたが、
100パーセント電気で走るクルマはオール電化住宅と同様敬遠されるのだろうか。
負荷分散、リスク分散がクルマにも必要ということか。

なーんて勝手に想像を巡らせていたら、ただの定休日だった。(笑)
by leica_m4m | 2011-04-21 19:21 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2011-04-22 10:31
こんにちは ♪
お写真 深いですねぇ_!

>100パーセント電気で走るクルマはオール電化住宅と同様敬遠されるのだろうか。
どうなんでしょうね?
原発廃絶気運が高まる中で かたやハイブリッドカー等エコ推進
何だか矛盾しているような・・・?
Commented by leica_m4m at 2011-04-22 20:52
muyaさん こんばんは。
写真、深くない、深くないです!(笑)
電力をどうつくるかに関しては考え方が大きく変わるかもしれないですね。
いずれにしても当面は電力不足が続くので、
自家発電できない電気食い虫は敬遠されることになるんでしょうねー。