正方形×正方形

奇跡の邂逅か、運命の出会いか

奇跡の邂逅か、運命の出会いか_c0118173_2092739.jpg





カメラ持ちではあるが、おカネ持ちではない。

そんなワタシにおカネで買えないものなどいくらでもあるが
世界中にたったひとつしかないモノともなれば
どんなに欲しくても手に入る可能性は限りなくゼロに近い。

しかし、カミサマの悪戯かお釈迦様の気まぐれか
いや、現代のテクノロジーが結びつけた奇跡の邂逅
というのが正しい表現なのだが、もっとロマンチックな方がいい。

仮に、「意思が通じあった」としておこう。

何しろ今回のこの出会いは、
おカネだけでは買えない価値なのである。
by leica_m4m | 2011-04-29 21:20 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2011-05-01 19:35
どういう出会いですか?
Commented by leica_m4m at 2011-05-01 23:17
近日中に記事にしますね!^^
Commented by nori62chan at 2011-05-01 23:50
一般人にもわかる範囲だと期待しています

例えば、ふと通りがかった裏通りのレコード屋さんで
PMF(PPMではなくて、こっちも知らないか!!!)
とかBANCO...とかI POOOHだとかNEW...とかの廃盤に
出会ったとか...
Commented by leica_m4m at 2011-05-02 00:56
おっ!イタリアンプログレ詳しいね!
でもPMFじゃなくてPFMが正しいです。(笑)
そういう廃盤レコードとの出会いはもう20年くらい前に終わっちゃったかも。
過去10年くらいはもっぱらヤフオクで希少盤をゲットしてきました。(大笑)