正方形×正方形

ガラじゃない今日の一枚も

ガラじゃない今日の一枚も_c0118173_21573020.jpg





一枚の手焼きプリントが届いた。

キャビネサイズだが、バライタ印画紙に丁寧に仕上げられた作品だ。
やわらかな光が射しこむ公園。ブランコとその影のトーンが美しい。

写真を所有したいと思ったことは実はあまりないのだが、
この一枚には必然性があった。何より憧れの写真家の作品である。

いろんな不安を抱えながらのタフな毎日が続いているが、
今月は嬉しい出来事もたくさんあった。

ガラじゃない今日の一枚も、そんな気分をちょっと映している。(笑)

ガラじゃない今日の一枚も_c0118173_22365445.jpg
by leica_m4m | 2011-04-30 23:00 | Leica M | Comments(2)
Commented by sa55z at 2011-05-01 06:27
ハービーさんのオリジナルですか、素晴らしい!
写真は紙で見てなんぼですよね。
で、上の写真、 leicaさんらしいですよね。
絵が確立されつつある。羨ましいことです。
Commented by leica_m4m at 2011-05-01 11:30
sa55zさん こんにちは。
過分なお言葉、ありがとうございます。^^

ハービーさんのプリントはキャビネサイズながら
プリント技術の素晴らしさも含めていろんなことがわかります。
所有するというのは、展示を観るのとも違った良さがあるのだと改めて感じました。^^