正方形×正方形

3日目ともなると雨にも飽きる

3日目ともなると雨にも飽きる_c0118173_207468.jpg





火曜日の大阪からずっと降られっぱなしである。
そんな日に限って外歩きが多い。

日頃の行いの悪さがこんなところで災いする。
すっかり寸胴になったズボンがかなり情けない。

 旧いフィルムのようなざあざあ雨に
 戦車のような黒雲びゅうびゅう

 あしたてんきになあれ
 あしたてんきになあれ

 〜 はっぴいえんど「あしたてんきになあれ」より一部
by leica_m4m | 2011-05-12 20:37 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2011-05-13 19:39
♪雨が好きです~、雨が好きです~、明日孤独になぁれぇ~
--中島みゆき--
Commented by leica_m4m at 2011-05-13 21:05
暗いっすね、kawamutsuさん!(笑)
Commented by kawamutsukun at 2011-05-13 22:39
私が根暗なのは良くご存じじゃないですか・・・
Commented by leica_m4m at 2011-05-14 00:01
いやいや、プログレマニアの方が暗いでしょう。
クリムゾンのエピタフなんて・・・!

中島みゆきは、オールナイトニッポンとのギャップに
最後までついていくことができませんでした。(笑)

Commented by nori62chan at 2011-05-14 09:56
leica_m4m さんに500点!
Commented by leica_m4m at 2011-05-14 23:30
noriさん 今日は快晴でしたね。
夕方ちょっと曇ったけれど、絶好の撮影日和でした。^^