正方形×正方形

和田アキラが普通に話をしてる

和田アキラが普通に話をしてる_c0118173_22212594.jpg





和田アキラが普通に話をしてるのを初めて見た。(笑)
もちろんGUITAR STORIESである。

ロックを下敷きにした硬派のフュージョン・バンド「PRISM」を
30年以上引っ張っているギタリストだ。

背中を丸めて黙々とギターを弾く姿から想像していたのは、
寡黙で神経質な(ロバート・フリップのような)厳しい人物だったが、
良い意味で期待を裏切られた。

酒を飲ますと話が止まらなくなりそうな
気さくで愉快なオヤジ、そんな印象だった。

だが・・・「Jeff Beckのコレなんだけどさ」などと言いながら
サラっと弾いてみせるフレーズが超絶の和田節!

唖然である。
by leica_m4m | 2011-05-22 22:23 | Leica M | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2011-05-22 22:42
こんばんは ☆

ワタシも家人と一緒に 見ていましたァ___。

気の好いオヤジさんでしたね! ^-^*/
でも 流石に頭の中には 凄い数の曲がインプットされているんでしょうネ ♪
マァ_ 或る意味 キチガイ=天才 だと感じました (笑)
Commented by leica_m4m at 2011-05-23 07:51
muyaさん おはようございます。
凄かったです和田アキラ。
番組そのものも特別面白かった!^^
Commented by 8_1815 at 2011-05-24 09:34 x
はじめまして。
和田アキラさんの検索でHITしてお邪魔させていただきました。

アキラさんはほんとうに気さくな方です。
機会があったら、“和田アキラSOLO LIVE”に足をお運びください。
もっと過激で面白いMCを聞くことができますよ。
Commented by leica_m4m at 2011-05-24 22:05
8_1815さん こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。

PRISMが好きで何枚も持っているのですが、
実はライブを観に行ったことがありません。
月末の大塚と吉祥寺はステキなメンバーですね。
興味津々です。さて行けるだろうか!?^^