正方形×正方形

ポニーテールに結んだ彼女も

ポニーテールに結んだ彼女も_c0118173_2156789.jpg




「あっ、切りました?」
「おやおや、あなたも可愛くなったね!」

週末、だらしなく伸びきった髪をバッサリ切った。
ポニーテールに結んでいたスタバの彼女も
夏に向けてスッキリさせたようだ。

今朝はマイカップを持っていなかった。
週末に会社に置いてきてしまったのだ。

「たまに持ってこられない日がありますよね」
「カバンに入りきらなかったんだ」

どちらも本当の話だが、
艶っぽい会話じゃないんだな。(笑)
by leica_m4m | 2011-05-23 22:36 | Leica M | Comments(2)
Commented by osamu_the_wizard at 2011-05-24 19:23
僕も切りました。
そーいえば、ここのスタバって割と立ち寄っている気がします。
Commented by leica_m4m at 2011-05-24 22:08
osamuちゃん こんばんは。
ここのスタバって、どこのスタバ?
あ、写真のスタバ?(ってどこ?笑)
散髪して空冷が効くようになったはずなのに
どうもあちこち調子が上がらず不調です。(苦笑)