正方形×正方形

梅雨入り宣言早すぎ

梅雨入り宣言早すぎ_c0118173_1933222.jpg





5月も残すところあとわずかになったが、
関東地方は早くも梅雨入りした。

今日も午後からポツポツ降り出した。

週末に向けて撮影意欲は5パーセント上向いていたのに
撮影条件が10パーセント悪くなった。そんな気分だ。

ちなみに吉野家は肉を5グラム増量したが
コメを10グラム減らしたらしい。
by leica_m4m | 2011-05-27 19:35 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2011-05-27 22:04
こんばんは ☆

ハハ 上手く帳尻を合わさないと・・・(苦笑)
四国も18日も早い入梅宣言となりました!
Commented by leica_m4m at 2011-05-28 10:49
muyaさん こんにちは。
早く入梅した分、早く明けてくれるとよいのですが、
そうすると早く夏が来てエアコン控え目の中
厳しい暑さに耐えなければならないことになるかも・・・
ああ、昨年の暑さが思い出されます。(汗)