正方形×正方形

あの驚きを天然色で

c0118173_1018798.jpgc0118173_10181848.jpg
c0118173_10182980.jpgc0118173_10183948.jpg





くだんのエリア、増補版である。

時代を生き抜いた商店のフォルムにまず魅了されたが、
少し傾いた陽射しに映える色合いにもウットリさせられた。

明らかに特定のご商売目的とわかるが
今は別の用途で使われている建物もあった。

あまりにインパクトが強いと撮り負けてしまうが、
今回もどうやら例外ではなかった。

またこんど、早起きして出かけてみよう。
願わくばお店が開いている時間に。
by leica_m4m | 2011-05-28 10:45 | Leica M | Comments(8)
Commented by 木星珠三兄弟 at 2011-05-28 11:23 x
ここは是非ともご案内頂きたく思います。
Commented by neon at 2011-05-28 16:40 x
ううん、好いですねぇ。
まずフォルム、そして色。ほんとに!!
Commented by getteng at 2011-05-28 21:10
leica_m4mさん、
広島のgettengです。
こういう光景は大好きです!
Commented by leica_m4m at 2011-05-28 23:52
木星珠三兄弟さん こんばんは。
ジュピターで撮るとイイ味が出るかもしれませんね!^^
機会ありましたらぜひ!
Commented by leica_m4m at 2011-05-28 23:55
neonさん こんばんは。
この場所はぜひ実物をお目にかけたいです。
伊勢屋さんのグリーンの美しさと言ったら!もうタイヘンです!!(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-05-28 23:57
gettengさん こんばんは。
ワタシの地元(といってもクルマで数時間かかるのですが)にも
こういう場所が残っていました。
近いうちにまた訪ねてみたいと思っています。^^
Commented by muya3094 at 2011-05-29 00:12
こんばんは ☆

カラー 好いですね!^-^*v
微妙な色合い 色合い 好きです♪
Commented by leica_m4m at 2011-05-29 00:50
muyaさん こんばんは。
たまーにカラーを混ぜるとちょっと新鮮でしょうか。
この場所をご紹介するのに色がないのは厳しいなぁと思いまして。^^
ありがとうございます~!