正方形×正方形

今日は降られなくてよかった

今日は降られなくてよかった_c0118173_2333041.jpg





ロクデモナイ一日を総括するよりも、
ビールで消毒した方がいい。

ムダとも思える買物を躊躇するよりも、
思わずポチッとしたくなる衝動を尊重したい。

無謀にしか見えない挑戦でも、
結果を見てみなと言い放つ方が気持ちいい。

ま、とりあえず、長い散策でなくても
雨に降られなかったらならそれでいいか。^^
by leica_m4m | 2011-06-01 23:18 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2011-06-02 01:58
はい 降られなくて良かったですネ ♪

頭は カラッポのほうが好いです!^-^*v

ワタシ またトンチンカン!でしたか???
Commented by leica_m4m at 2011-06-02 08:52
muyaさん ハイ、ありがとうございます!
イヤ、そういうことと思います!
もっとフトコロ深くないとイカンなぁと!(笑)