正方形×正方形

築地から観光バスが消えて

築地から観光バスが消えて_c0118173_19433542.jpg





キティちゃんよりも派手で趣味の悪い観光バスが
新大橋通りから消えてもう2ヵ月以上になるだろうか。

今のことろ帰ってきた様子はない。

久しぶりに場内のてんぷら屋さんに行ったら
行列ナシどころか合い席ナシで座れてしまった。

心持ち店主の顔が疲れているように見えた。
by leica_m4m | 2011-06-03 20:03 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2011-06-06 22:45
キティ号はいつからこんなに派手に?
数年前はせいぜいガイドさんがかかえるのに苦労した
ぬいぐるみが乗ってた程度だった記憶ですが
Commented by leica_m4m at 2011-06-07 00:19
noriさん これ、目立ちますよね。
信号待ちのコレ、女性たちが駆け寄ってケータイで撮ってました。
ワタシも撮ったので彼女たちを笑えませんが!(笑)

あ、はとバス乗ったんだ?