正方形×正方形

写真を撮られることは滅多にないが

写真を撮られることは滅多にないが_c0118173_19192131.jpg





「目を大きく開けてください~ ハイ撮ります!」

バシャ!パシャ!

そんな調子で30枚は撮られただろうか。
撮影されたショットは次々とモニターに映し出される。
ワタシなどが所有しているより
遥かに高額なプロフェッショナルな機材である。

「ちょっとアゴを引いてください~ そうです!」

うむむ・・・このお姉さん、若いのにかなりの手練れである。

「ハイおしまいです~、お疲れさまでした~」

撮影が終わって部屋の灯りが点けられると、
蛍光灯が赤く見えた。そんなこともあるんだ。

「フラッシュのせいですね~ すぐ戻りますからね~」

さすがはプロ・・・
ワタシが何を思ったかまでズバリ言い当てた!
by leica_m4m | 2011-06-10 19:25 | Leica M | Comments(6)
Commented by readymade_ayu at 2011-06-11 01:47
お見合い???
Commented by kawamutsukun at 2011-06-11 21:00
レントゲン!なわけないな(笑)
Commented by GG-1 at 2011-06-11 21:27
若しや入所(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-06-11 21:50
ayuさん こんばんは!
どーしてわかったんですか???(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-06-11 21:51
kawamutsuさん、こんばんは!
惜しい!似たようなもんですね。(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-06-11 21:52
GG-1さん こんばんは!
入所時には必要かもですね!
白衣のお姉さんに撮ってもらいました。(笑)