正方形×正方形

アタマでは解っていても

アタマでは解っていても_c0118173_1861964.jpg





アタマでは解っていても、気持ちは変えられない。
アタマでは解っていても、身体が勝手に反応する。
アタマでは解っていても、この衝動は制御不能だ。

そして・・・今日もポチっと!
あ゜ーー!!またやってしまった。

「オトナ買い」

その行為はコドモそのものである。
by leica_m4m | 2011-06-15 18:24 | Leica M | Comments(4)
Commented by GG-1 at 2011-06-15 23:47
一体ナニを買ったのか
他人の散財は楽しい

SD1かハンマートーンか
Commented by leica_m4m at 2011-06-16 08:35
GG-1さん おはようございます!
あーいやいや、大したものではありません。(笑)
「投資」と言いたいところですが、散財という表現が正しいかもです!^^
Commented by tajiri8jp at 2011-06-17 07:46
そのお気持ち、すごくよーくわかります(笑)。
Commented by leica_m4m at 2011-06-17 08:08
tajiriさんもポチっと止められないタイプでしたか。
よかった!という言い方は失礼ですが・・・ (^^;;