正方形×正方形

寿司屋の回転が止まった日

寿司屋の回転が止まった日_c0118173_1995619.jpg




寿司ネタのサプライチェーンが滞っているニュースではない。
築地場内の人気店への客足が鈍っているという話でもない。

ましてや

回転寿司屋が閉店した話でも
回転寿司屋が休業した話でも
回転設備が故障した話なワケないじゃないか!!


重症だ。脳ミソの回転も止まってる。
by leica_m4m | 2011-07-07 20:07 | Leica M | Comments(6)
Commented by osamu_the_wizard at 2011-07-07 22:17
電子レンジも最近のは回らないんですよ。
え?違う?
Commented by kawamutsukun at 2011-07-07 23:37
↑  ↑  ↑
シ~ッ!!見ちゃいけません!!
Commented by nori62chan at 2011-07-08 00:26
ぐるぐる回るー、回転木馬ー、
じゃなくて
おい!どうしたんだ!
そうか!わかった、わかった
ノクトンアリだから、M9もアリだから
えっ!違うの?
Commented by leica_m4m at 2011-07-08 07:15
osamuちゃん おはよう!
電子ビーム?の方が回るんだっけ。
よく知らないんだけど。
昨夜はちょっと壊れかけてました。(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-07-08 07:16
kawamutsuさん 大丈夫、大丈夫、怖くないから!(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-07-08 07:18
noriさん おはよう。
そうしてもらえると助かるなぁ。
とりどりでもいい?(笑)