正方形×正方形

お店もひっくり返るほどの驚き

お店もひっくり返るほどの驚き_c0118173_193257.jpg





1日に200通も仕事アドレスにメールが届くが
そのうち50通くらいはタイトルすら読まないままゴミ箱行きになる。

だが、昨日届いたこのメールだけは見過ごすことができなかった。

この送付先からは、マーケティング的な観点から
どうやらワタシは「スケベなオヤジ」と分類されているらしい。

心外である。(笑)

お店もひっくり返るほどの驚き_c0118173_1104339.jpg
by leica_m4m | 2011-07-14 01:24 | Leica M | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2011-07-15 07:33
一瞬、ハングル文字かと思いました。
Commented by leica_m4m at 2011-07-15 08:37
tajiriさん おはようございます。
一文字落下したらしく、あとはぜんぶひっくり返っています。
読みづらいですが靴屋さんですね。今は「嵐靴店」!(笑)
Commented by tasshi at 2011-07-15 16:53 x
同姓だけに気になる。
Commented by leica_m4m at 2011-07-15 22:10
tasshiさん こんばんは。
アラシさんだったんですね!!
いや、アラシ隊員の方が・・・(^^;;
Commented by tasshi at 2011-07-17 10:19 x
家も商売をしていたので「五○嵐」って看板が上ってた。どこの家の表札より立派だと自慢だった(靴店じゃないけど)小学校のころは「あらし」と呼ばれてた記憶が・・・。
Commented by leica_m4m at 2011-07-17 21:33
tasshiさん こんばんは。
そうでしたか!^^
それではアラシさん、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。