正方形×正方形

じゃ・またね

じゃ・またね_c0118173_2324788.jpg





黄色いシャッターがやたら目立つこのお店、
どうやら営業を停止してしまったらしい。

「じゃ・またね」

メッセージに込められたのは
いつかどこかで、なのか
またここで、なのか
今となってはわからない。

1行目は、「もんじゃ・お好み焼き」と書いてあったようだ。
2行目は、「またきてね」かと思ったが違うかもしれない。

元の店名を知る人に聞くか、
たくましく想像するしかない。
by leica_m4m | 2011-08-16 23:33 | Leica M | Comments(8)
Commented by muya3094 at 2011-08-16 23:58
こんばんはー☆

以前 男女間の電話のやりとりに関する番組で

「じゃ またね!」というのは
「もう二度と 会うことはないでしょう!」と同じ意味だと・・・(笑)
なーんの関係もないんですけれどぉ_
思い出してしまった! スミマセン!
Commented by nori62chan at 2011-08-17 00:45
ある人はで頭からシャワーを浴びたように
またある人はポロシャツを塩田のようにして
よく歩きましたよね!
この看板の前で先行する三人組は
「またきてね」で意見がまとまっていました
もうひとつ候補があったのですが
暑さのせいか、すっかり忘れてしまいました
Commented by leica_m4m at 2011-08-17 05:34
muyaさん おはようございます。
「じゃ、またね」とか
「2人が大人になったらね」とか
「いつでも会えるよね」とか
男女間では男女で解釈の異なる会話が多いですよね。(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-08-17 05:40
noriさん おはよう!
やっぱり、もんじゃ・お好み焼き「またきてね」なのか。
もんじゃ・お好み焼き「また明日ね」とか
もんじゃ・お好み焼き「またたびね」の可能性は?(笑)ないか。
1文字目のスペースが大きいからこれ漢字かなぁと想像しつつ
もんじゃ・お好み焼き「また焼くね」・・・イマイチだな。
Commented by neon at 2011-08-17 06:43 x
じゃのみちはへび
またかもね
・・・どうでしょう。一層意味深に。(笑)
Commented by robirobi0807 at 2011-08-17 18:11
いつかはチャレンジしてみたいです 正方形

あ、はじめまして です
Commented by leica_m4m at 2011-08-17 21:36
neonさん こんばんは。
かなり意味深ですね〜 (笑)
ヘビ、といえば先日ヤマカガシという毒ヘビにうっかり接触しそうになりました。^^;;
Commented by leica_m4m at 2011-08-17 21:38
robirobiさん こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。
「正方形」とは名ばかりでタテヨコ写真がほとんどですが、
どうぞよろしくお願いいたします。^^