正方形×正方形

オーディオ師匠、写真に開眼す

c0118173_21303020.jpgc0118173_21304428.jpg
c0118173_2130124.jpgc0118173_21301577.jpg






オーディオ師匠と二人、
久しぶりに中目黒でビールを飲んだ。

とはいえ今日はオーディオの話はナシで
もっぱら「飛びモノ」の話題に終始した。

コンデジに飽き足らず EOS 70D+100-400mmを手に入れた氏は、
この夏、東へ西へ精力的に撮り歩きかなりの成果を挙げていた。

デジイチを始めたばかりとは思えぬ上達ぶりに感心させられたが、
同時に氏の「飛びモノ」に対する並々ならぬコダワリを感じた。
c0118173_21313640.jpg

「こんど行きますか、成田方面へ!」
「行きましょう行きましょう!」

一見、意気投合しているように思える会話も、
実は目的が大きく異なることに留意しなければならない。(笑)

しかし、はからずもオーディオマニアとカメラマニアが重複しているという
マーケティングデータを裏付ける結果になった。
by leica_m4m | 2011-08-21 22:01 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2011-08-21 23:24
バイク好きとカメラ好きも重複しますよ(笑)
って、Canon EOS 70Dなんていつの間に出たの???
Commented by osamu_the_wizard at 2011-08-22 00:06
画像を見ますと、成田方面というのはそのまま百里へ行きますね。
Commented by leica_m4m at 2011-08-22 07:36
kawamutsuさん おはようございます。
あ、間違えた「7D」でした、セブンディー!
サスガはカメラ合コン王!!
Commented by leica_m4m at 2011-08-22 07:39
osamuちゃん おはよう!
あー確かに!有名な百里基地、利根川越えた先でしたかね。
行けない距離では確かにないです。^^;