正方形×正方形

犬も歩けばトイレに行きたくなる

犬も歩けばトイレに行きたくなる_c0118173_2004445.jpg





まあお怒りの心中は察するが、
馬つなぎでも刀砥ぎ石でもないし
通行人にとっては邪魔モノでしかない。

機能的には敷地に侵入されないための
防御棒のようなものだろうが
八つ当たりされるために立てているようにしか見えない。

犬も歩けば棒に当たるのだ。
by leica_m4m | 2011-08-22 21:21 | Leica M | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2011-08-23 00:05
こんばんはー☆

アハハ 好いですねェ____。 ^-^*b
Commented by getteng at 2011-08-23 07:15
leica_m4mさん、
広島のgettengです。
これが読み、だったら「俺のはどうだ!」といわんばかりに酔っ払いが引っかけるのでは?
Commented by leica_m4m at 2011-08-23 07:50
muyaさん おはようございます。
犬でなくとも何かしたくなる棒です。
いや、所用ではありませんよ!(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-08-23 07:52
gettengさん おはようございます。
あーそんな展開もあるでしょうね。
即座に「人のトイレでもない」と追加されるでしょう。きっと。(笑)
Commented by nori62chan at 2011-08-23 20:46
どこまで役に立つかは?ですが
過去に車に突っ込まれたなんてことが...
僕が以前勤務していた事務所では
車に突っ込まれて
その後、入り口と歩道の間に
人がゆうに座れるほどの大きさの
石のオブジェを置きました
Commented by leica_m4m at 2011-08-23 23:47
noriさん こんばんは。
確かにそうですね。
細い路地でしたが突っ込み防止ポールが正解かと。
でも犬にとっては格好の標的になっているようですね!^^