正方形×正方形

いせやチャリを巡る思惑

c0118173_23204349.jpg





吉祥寺のいせやさんを訪ねる直前、kawamutsu氏が言った。

「古い自転車があるんで、撮っておいてくださいよ」

何の疑問も躊躇もなく「りょーかい!」と答えたのだが、
この日、炎天下の強行軍のため汗ダクダク喉はカラカラ。

「うーーん、ええい! もうガマンならーん!」

生ビールを目前にして冷静にシャッターを切れるハズがなかった。
ワタシは2枚だけ撮って文字通りお店に駆け込んだ。
by leica_m4m | 2011-08-23 23:42 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2011-08-24 10:41
今回は自転車の向きがいけませんでした。
しっかし、良くボケますなぁ…。

ビールは一気に消費しましたが、気持ちよく飲めました♪
Commented by leica_m4m at 2011-08-24 19:26
kawamutsuさん こんばんは。
ハイ、持ち主に似てよくボケてます。(笑)
向きがイケなかったって、そのときも言ってましたね、たしか。
この自転車、BSロゴ付いてるしダイナモはスマートだし
最近のモデルなんでしょうね。