正方形×正方形

ぼやぼやしてるうちにもう9月

ぼやぼやしてるうちにもう9月_c0118173_1953123.jpg





やけに電車が混むなぁ
と思ったら9月になっていた。
学生さん今日から登校らしい。

午後はどしゃ降り覚悟かぁ
と思っていたら晴れてしまった。
台風は西の方に向ったらしい。

おや久しぶりの電話だぁ
と思ったら意外な相談だった。
フィルムカメラを売りたいらしい。

ぼやぼやしてるうちに夏は終わり、
節電モードにもすっかり慣れてしまった。

だが、スーパークールビズな輩には
ついに一度も出会うことはなかった。(笑)
by leica_m4m | 2011-09-01 19:50 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2011-09-01 21:23
さて、暗室にはいつ入りましょう?
Commented by leica_m4m at 2011-09-02 09:00
おっと、ぼやぼやしてないで進めないとね!
ワタシは明るい暗室でやるつもりです。^^