正方形×正方形

ポストカードも秋バージョン

ポストカードも秋バージョン_c0118173_20564940.jpgポストカードも秋バージョン_c0118173_20564198.jpg
ポストカードも秋バージョン_c0118173_20562542.jpgポストカードも秋バージョン_c0118173_20563372.jpg





「夏も終わっちゃったね」
いつものスタバで今朝はワタシから切り出した。

「終わっちゃいましたねー。秋には撮りに行かないんですか?」
「もちろん行くよ。そうだ、秋バージョンを差し上げよう」
と、こんなこともあろうかと用意しておいたポストカードを手渡した。

「あっ、鶴ですね!」

満面の笑みに対して余計なことを言うのはヤボというものだ。
しかし、そこに写っていたのはサギであった。
by leica_m4m | 2011-09-02 21:01 | Leica M | Comments(6)
Commented by GG-1 at 2011-09-02 21:48
意味深な・・
Commented by muya3094 at 2011-09-02 21:54
こんばんはー☆

好かったですねェ_ (苦笑)

サギも鶴に昇格?したのですね♪ ^-^*v
Commented by kawamutsukun at 2011-09-02 22:52
詐欺だ!
Commented by leica_m4m at 2011-09-03 07:59
GG-1さん おはようございます。
いえいえ、深い意味はどこにもありませんよ。(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-09-03 08:01
muyaさん おはようございます。
都会の方は実物を見る機会はなかなかないでしょうから・・・。^^;;
Commented by leica_m4m at 2011-09-03 08:02
kawamutsuさん、いや騙してませんって!(笑)