正方形×正方形

ノロノロ台風はイライラ台風

ノロノロ台風はイライラ台風_c0118173_0472098.jpg





降りそうで降らない
降ったと思ったらすぐ降り止むような…

地元千葉は必ずしも豪雨ではなく
かなり気まぐれな通り雨に見舞われた週末だった。

しかし、さすがに風は強かった。

北部の田園地帯ではそろそろおコメの収穫が始まるが、
豊かに実った稲は強風にあおられてずいぶん倒れたのではあるまいか。

台風の被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
by leica_m4m | 2011-09-05 00:50 | とりどり | Comments(2)
Commented by getteng at 2011-09-05 07:02
leica_m4mさん、
広島のgettengです。
大した被害もなかった台風12号ですが、よやく涼しくなりました。
今秋は台風が多いとかで、これからが本番かも分かりません。
Commented by leica_m4m at 2011-09-05 09:05
gettengさん おはようございます。
被害が少なかったようで何よりでした。^^
都内はまだ今日もスッキリしない空ですが、
明日以降は回復に向かうようです。
ちょっと湿っぽいですが少し涼しくなりました。^^