正方形×正方形

チャリ!イヤホン!メール!

チャリ!イヤホン!メール!_c0118173_195240.jpg




クルマを運転していて「あぶないなー」と思うのは
無防備なナナメ横断を平然としでかす輩だけかと思っていたが、
もっと危険な行為も増えている。

チャリ!イヤホン!メール!

三点セットでふらふら走る自転車である。
片手運転でケータイ画面見ながら周囲の音も聞こえてない。
これはもうアクロバットを通り越して自殺行為に近い。

中高生に限ったわけではないので、ますますタチが悪いと言えよう。


タカ!トラ!バッタ!
シャチ!ウナギ!タコ!
サイ!ゴリラ!ゾウ!
なーんて、今週になったら何もかもみな懐かしい。


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by leica_m4m | 2011-09-08 19:06 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2011-09-09 00:58
タカ!トラ!バッタ!
シャチ!ウナギ!タコ!
サイ!ゴリラ!ゾウ!
ついて行けない!
Commented by leica_m4m at 2011-09-09 09:06
あはは!忘れてください!(笑)
Commented by sa55z at 2011-09-09 16:19
もう、スリー、トゥ、ワン、宇宙う、キター!でしょ。
Commented by leica_m4m at 2011-09-09 20:19
sa55zさん こんばんは。
さすが、ご覧になりましたか。
必殺技がサンダーバードのジェットモグラというのにはビックリしました。(笑)