正方形×正方形

一年ぶりの健康診断にやや動揺

一年ぶりの健康診断にやや動揺_c0118173_21145074.jpg





年に一度だから一年ぶりは当然だが、
今年も健康診断の季節がやってきた。

昨年、一昨年と微妙に引っかかったので少々不安ということもあるが、
これまで再検査の赤紙をもらったことは一度しかない。

胸のレントゲンでカゲを指摘されたときはドッキリしたが、
CTスキャンによる再検査の結果はシロだった。

「乳首が写ったんですね」

そう女医さんにと言われたときは、
ホッとしたと同時にかなり恥ずかしい思いをした。

いったいどんな乳首なんだ!?(笑)


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by leica_m4m | 2011-10-17 21:38 | Leica M | Comments(2)
Commented by osamu_the_wizard at 2011-10-17 22:36
何が写るかドキドキですが、僕は今度の水曜日デース!
Commented by leica_m4m at 2011-10-18 07:41
osamuちゃん おはよう!
この歳になるとね、カラダのあちこちガタがきてるのがわかります。
さてそろそろ受診に行ってきます!