正方形×正方形

未来は、選べる。キャリアも、選べる。

未来は、選べる。キャリアも、選べる。_c0118173_22571375.jpg





未来は、選べる。」と称してKDDI(au)がスマホ市場で攻勢をかけているが、
「未来=スマホ」「選べる=ラインアップ」と短絡的に解釈してはいけない。

「未来=iPhone」「選べる=キャリア」であって、これはSB社への挑戦状である。

「キャリアはユーザーの要望に応えられるのか。ユーザーが欲しい未来を選べる自由を提供する」
とKDDIのトップは9月末に語っているが、
『SB社はユーザーの要望に応えられるのか。ユーザーが欲しいiPhone(の購入先)を選べる自由を提供する』
というのが本音だったに違いない。

考えすぎかな。(笑)


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by leica_m4m | 2011-10-22 23:34 | Leica M | Comments(0)