正方形×正方形

朝のスタバが何やらむさ苦しい

朝のスタバが何やらむさ苦しい_c0118173_201381.jpg朝のスタバが何やらむさ苦しい_c0118173_2005043.jpg
朝のスタバが何やらむさ苦しい_c0118173_2013588.jpg朝のスタバが何やらむさ苦しい_c0118173_2011456.jpg






スタバのお兄さんが髪を切った。お姉さんではない。
カメナシくんのような長髪だったのが、いきなりカリアゲくんになっていた。

「誰かと思った、って言われちゃいました。それも3人に」と彼は笑ったが、
「無理もないね。寒くなったのにね」とワタシは冷たく言った。

「いやー、とくに深い意味はないんですけどねー。あの、別に何かあった訳じゃないですから」
「聞いてない聞いてない」

男2人が会話しているスタバは朝からむさ苦しい。(笑)


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by leica_m4m | 2011-10-26 20:32 | Leica M | Comments(2)
Commented by neon at 2011-10-26 23:24 x
あ。(笑)
タッチの差で他家へ嫁入りましたが・・・
その後も何件か、お話がありました。
Commented by leica_m4m at 2011-10-27 08:09
neonさん おはようございます。
ワタシの手元には、この1枚ってことで。(笑)