正方形×正方形

ロクでもない夢は正夢になるか

ロクでもない夢は正夢になるか_c0118173_19392432.jpg





今朝はひどく腹立たしい気分で目が覚めた。
「夢」に怒っても仕方ないが覚えているうちに書いておこう。

急に呼び出されてある会社に出向いたのだが、いくら待っても相手が現れない。
取り次いだ男はヘラヘラ笑いながら「もう少しだから」「もうちょっと待って」と繰り返すだけ。
結局4時間待たされたあげく、打ち合わせは延期になった。

「ワタシの時間をどうしてくれるんですか」

マジギレしてヘラヘラ男に詰め寄ったところで目が覚めた。

キャスティングがリアル過ぎた。
あながちあり得ない話でないところが余計に腹立たしい。(笑)


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by leica_m4m | 2011-11-06 19:42 | Leica M | Comments(2)
Commented by getteng at 2011-11-06 21:45
leica_m4mさん、
広島のgettengです。
夜中の夢は朝になるとはっきり覚えていないのですが、
昼寝の夢はよく覚えているものが多く、ときどきメモしております。
Commented by leica_m4m at 2011-11-07 06:50
gettengさん おはようございます。
確かに!ワタシも深夜の悪夢ならすぐ忘れてしまいます。
覚えているのは「二度寝」の夢でした!(笑)