正方形×正方形

写真展準備に足りていない、何か

写真展準備に足りていない、何か_c0118173_21141861.jpg




一昨日のエントリーで「Hな画像」という記述をたくさんしてみたが、
残念ながらアクセス数の上乗せには貢献しなかったようだ。

世の中、そんなに甘くはなかったです。(笑)

写真展準備に足りていない、何か_c0118173_21142741.jpg

さて、11月11日は煙突の日などと浮かれている間に
横浜での写真展まであと1週間となってしまった。

展示に係る準備はほぼ終わったけれど、
何か足りない気がずっとしていた。

ミーティングと言う名の飲み会の数が少なかったのは確かだが
何かもっと大事なことを忘れているような気がしていた。

今日気がついた。それは「搬入日の段取り」であった。
木曜の午後、どうやって仕事から逃げ出したものか!(笑)


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by leica_m4m | 2011-11-12 22:22 | Leica M | Comments(2)
Commented by nobi at 2011-11-13 22:12 x
あ、おいしそう♪
当日になって気づかなくてよかったですねw
一週間を切りましたね~。
楽しみにしております^^
Commented by leica_m4m at 2011-11-13 23:08
nobiさん こんばんは。
そうなんですよ!うっかり当日を迎えるところでした。(笑)
お越しをお待ちしております。^^