正方形×正方形

負けられません勝つまでは

負けられません勝つまでは_c0118173_18402369.jpg





しばらく とりどりの人になっていたので
しばらく 新煙突を開拓していなかったが
しばらく ぶりに撮り歩きをしたおかげで
しばらく は煙突写真を載せられそうだ。
しばらく 続けてみよう。ネタがある限り。

地元と言うには少し距離があるが、
小江戸はここにもある。
でも関心事は江戸ではなく昭和だ。

煙突でkawamutsu氏には負けられない。(笑)
by leica_m4m | 2011-11-30 19:17 | Leica M | Comments(6)
Commented by neon at 2011-11-30 19:47 x
そうですよ!
やっぱり愛するものを撮る(描く、書く・・・)のがいちばん強いのです。
Commented by kawamutsukun at 2011-11-30 23:23
本家に喧嘩を売る気はありません!

たぶん・・・。
Commented by GG-1 at 2011-12-01 00:21
どちらが本家で
どちらが元祖なのでしょうか

勝ち負けの判定基準を知りたい所だのう

気になるモノや好きなモノを撮るのがイチバンですよ~
Commented by leica_m4m at 2011-12-01 06:59
neonさん おはようございます。
そうですね、煙突愛!(笑)
銭湯遺産、撮りますよ!
Commented by leica_m4m at 2011-12-01 07:01
kawamutsuさん おはようー。
ワタシも喧嘩する気はありません。

たぶん・・・(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-12-01 07:03
GG-1さん おはようございます。
もちろんです!
切磋琢磨、というくらいの意味です。f^_^;)