正方形×正方形

日本イケメンランキングの憂鬱

日本イケメンランキングの憂鬱_c0118173_2173996.jpg





日本イケメンランキング

i-leicaでやってみたら13位で超イケメン。
でも、本名でやってみたら102,566位だって。あはは。

外面はいいが実際は…なんて解釈するとちょっと凹む。

その日によって結果が変わるので
一喜一憂するのもヒマつぶしにはいい。(笑)


空に見えるのは、詳しい友人によるとカワウらしい。
渡りに限らず飛ぶのが苦手な鳥はV字編隊を組むのだそうだ。
by leica_m4m | 2011-12-02 21:14 | Leica M | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2011-12-03 00:07
こんばんは☆

家人の名前を入れてみるとぉ____
何と、1位・イケメン王でしたァ_______! haha
Commented by leica_m4m at 2011-12-03 16:13
muyaさん こんにちは!
それはスゴイ!35億人の頂点ですかー!^^
ワタシはゆうべ夜更かししちゃったので順位が下がりましたー。(笑)
Commented by neon at 2011-12-03 22:36 x
粟粒ほどですが、きれいに写ってますね!
ワタシも何とか撮れていました。
こんなちっちゃく見えると、なんだか愛おしいですね。
Commented by leica_m4m at 2011-12-03 22:45
neonさん こんばんは。
カワウだとすると、相当高いところを飛んでいたんでしょうね。
編隊飛行はやっぱり楽なんだそうです。
でも先頭で飛ばなきゃならないカワウは、リーダーなのでしょうがタイヘンだ!(笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-12-06 02:05
ウチのだんなさまは7位でした。
でも絶対にライカさんのほうが紳士ですけれど。
Commented by leica_m4m at 2011-12-06 15:35
ayuさん こんにちは。
7位ですか!トップは間近ですねっ!
でも飲み過ぎたり夜更かしするとスグに順位が下がりますからご注意ください。(笑)