正方形×正方形

ボーインボーショクの季節

c0118173_20522092.jpg





夏が終わったと思ったら、
あっという間に忘年会シーズンに突入した。

個人的には、近年サスガに暴飲暴食は減少し
代わりに美味しいお酒を愉しむ方法をいくつか確立した。

上質のお酒、という話では必ずしもない。

ベールエールの深みと複雑な味を楽しむことを教えてもらった。
常連さんとの会話を楽しめる粋なお姉さんのいるお店に出会った。
下町を撮り歩いて一人モツ焼きとハイボールをいただくことを覚えた。

だが、いちばん美味しく飲めるのはやっぱり「打ち上げ」かな。
再び暴飲暴食の予感!(笑)
by leica_m4m | 2011-12-07 20:54 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2011-12-07 21:47
ちゃんと宿を確保してから飲みます(゚O゚)\(- -;
Commented by nori62chan at 2011-12-07 22:57
きわきわだとカプセルもあぶないもんね!
大江戸に泊まって
船員さんたちの食堂で朝ごはんというコースも...
Commented by leica_m4m at 2011-12-08 07:07
kawamutsuさん おはよう。
そしたら、場所は横浜ってことで!(^-^)/日
Commented by leica_m4m at 2011-12-08 07:09
noriさん おはよう。
いや、も少しライトに行きましょう。
って言っても飲み過ぎるんだけど。(笑)