正方形×正方形

大阪・四ツ橋へすたこら急げ!

c0118173_19415167.jpg





マゴさんとこの年末恒例行事となった「GRD展」。

大丈夫か、間に合うか、こんなんで平気か
などとぐだぐだな葛藤を経て2回目の参加を決意した。

ワタシの写真スケジュール上でも毎年恒例になるといい。
そんな淡い期待をブチ壊すコテンパンな事態も予測されるが、いざ他流試合へ再び!

さーてさて、一癖も二癖もある連中に囲まれて、
今回はどんな展示をやらかしてやろうかな。(笑)



gallery maggot 公開グループ展『GRD』
■公開グループ展『GRD』 at gallery maggot(大阪・四ツ橋)
■2011.12.13(火)-12.25(日) 
■12.19(月)休廊/(火~金)13-20時/(土)12-20時/(日)12-18時
by leica_m4m | 2011-12-13 20:04 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55z at 2011-12-13 20:07
7Fを押せど暮らせどエレベーターは動かず。
苦労しました。
Commented by kawamutsukun at 2011-12-14 00:29
magoさんが今からでも良いよですって(笑)
ろくなプリンター持ってないしなぁ~
Commented by leica_m4m at 2011-12-14 06:59
sa55zさん おはようございます。
あーあの「7F」ボタン、紙製とはいえよくできてました。
ワタシも初めて行ったときダマされました。(笑)
昨年はありがとうございました。
Commented by leica_m4m at 2011-12-14 07:03
kawamutsuさん おはよう。
ちゃんとGXRもOKってコメントしたのに。(笑)
でも結果オーライ、良かったですね。