正方形×正方形

大阪九州計画は急襲計画の間違い

大阪九州計画は急襲計画の間違い_c0118173_1931983.jpg





sa55zさんには、昨年に続き今年も大阪まで足を運んでいただいた。
誠に感謝感謝であります。これはもう行かないわけにはいかない。

というわけで、出展を決めたのも直前だったが
大阪九州計画の策定も会期が始まってからとは、
再び行き当たりばったり珍道中になりそうな予感。

土曜日の3時を目標に、いざgallery maggotへ!

あれ?去年買った大阪の地図どこいったか。
超方向音痴なのであれだけが頼りなんだ。(笑)



gallery maggot 公開グループ展『GRD』
■公開グループ展『GRD』 at gallery maggot(大阪・四ツ橋)
■2011.12.13(火)-12.25(日) 
■12.19(月)休廊/(火~金)13-20時/(土)12-20時/(日)12-18時
by leica_m4m | 2011-12-15 19:13 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55z at 2011-12-15 22:32
マゴさんといろいろお話しできて楽しかったです。
彼のご子息のガッツに心打たれました。
宿泊をされるのであれば、「スーパーホテル大阪天然温泉」がお勧め。
yahooビジネスホテル検索から入れば4000円。本格温泉が楽しめます。
Commented by leica_m4m at 2011-12-16 09:20
sa55zさん おはようございます。
息子さんですか。ワタシもお目にかかれるかな。^^

スーパー銭湯にホテルがセットになった感じですね、これはイイ!
ゆうべホテルを探していてどこも満室で困ってたんです。
結局、割高なところ予約しちゃいました。残念!(T_T)
Commented by まご at 2011-12-17 02:03 x
いや、sa55zさん、来てくれはったとき、ちゃんと言わなかったんだけど、あれは裏仕事のぼくちゃんです。うちには妙齢の娘がw
Commented by leica_m4m at 2011-12-17 11:55
あ、お嬢様にはお会いしたことがありますね。
数年前の白黒と、たぶん東京のギャラリーでも。(^^)